蕎麦屋はラーメン出す店多いけど、ラーメン屋は蕎麦出す店ほとんどないよな

1: アテネさん 2017/11/14(火)18:44:04 ID:nbD
何か理由があるのか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510652644/


2: アテネさん 2017/11/14(火)18:45:12 ID:JOO
蕎麦屋でラーメンだしてるところ知らない

3: アテネさん 2017/11/14(火)18:45:13 ID:8v5
これ系のスレは
ラーメン屋で蕎麦出す店を必死に検索して
あるぞあるぞ騒ぐ奴が必ず現れる

50: アテネさん 2017/11/14(火)19:16:07 ID:P6a
>>3

4: アテネさん 2017/11/14(火)18:45:18 ID:Nq0
こだわる蕎麦屋にラーメンは無い

5: アテネさん 2017/11/14(火)18:46:27 ID:F4e
蕎麦屋がうどん出すとこなら知ってるけど

51: アテネさん 2017/11/14(火)19:16:25 ID:P6a
>>5
ワイの地元にもあるわ

6: アテネさん 2017/11/14(火)18:46:54 ID:aVx
地元のオムライスおいてるラーメン屋のハズレ率は異常

7: アテネさん 2017/11/14(火)18:47:03 ID:b1Q
ラーメンは蕎麦より味が濃いから
逆の事はしない

8: アテネさん 2017/11/14(火)18:47:42 ID:ytS
中華そばでいいや

9: アテネさん 2017/11/14(火)18:48:42 ID:vSF
女性店主ならパスタ出しそう…

10: アテネさん 2017/11/14(火)18:49:10 ID:oWN
逆やろ?ラーメンの名店には塩ソバを出したりするが
それ意味が全然違うわ
伝説のキリン食堂の塩ソバなんかいまだに神奈川一だし

16: アテネさん 2017/11/14(火)18:51:31 ID:ytS
そもそも蕎麦屋を見かけない

17: アテネさん 2017/11/14(火)18:51:57 ID:jv4
>>16
もしかして香川県?

52: アテネさん 2017/11/14(火)19:17:23 ID:P6a
>>16
うどん県乙

18: アテネさん 2017/11/14(火)18:53:02 ID:GMV
岩内の海賊ラーメンとかいうの出してる店で蕎麦も食ったな。
石臼引きとかでわりと本格的だった。
30年くらい前の話だ。

25: アテネさん 2017/11/14(火)18:56:30 ID:jv4
>>18
平成20年1月に閉店したそうです
https://i.imgur.com/OQBH328.jpg

41: アテネさん 2017/11/14(火)19:08:40 ID:GMV
>>25
もうちょい街中で小さい店だったわ。
海沿いのラーメン屋だと海賊ラーメンはよくあるわな。

21: アテネさん 2017/11/14(火)18:54:55 ID:oWN
神奈川全店舗な塩ソバに立つのはキリン食堂の塩そば
神戸から流れてきた本丸亭なんか別にカップラーメンの高いのに春菊入れれば終わりよ

24: アテネさん 2017/11/14(火)18:56:20 ID:oWN
焼き肉行きたいなら恵比寿のチャンピオンに行け

26: アテネさん 2017/11/14(火)18:57:49 ID:DEL
ラーメンを出すうどん屋は知ってるけど、蕎麦屋は知らんな
蕎麦にそこまでこだわりがない大衆店とかならありえそうだけど
ちゃんとした蕎麦屋でラーメンはまずないやろな

28: アテネさん 2017/11/14(火)18:58:56 ID:ytS
ギリギリ都民だけど見たことないわ

31: アテネさん 2017/11/14(火)18:59:26 ID:oWN
チャーシューメンとか頼み出したらおっさんよ
今の60代はみんなチャーシューメン
これは本当の話だラーメン屋に聞け

32: アテネさん 2017/11/14(火)18:59:58 ID:hqM
田舎のロードサイドによくある
蕎麦屋という名の食い物屋なら見たことある

33: アテネさん 2017/11/14(火)19:01:03 ID:dPr
ラーメンはラーメン一本で勝負しやすい
蕎麦は蕎麦一本で勝負しにくい

34: アテネさん 2017/11/14(火)19:01:29 ID:LJ3
自分は高級店蕎麦屋しか行かないから

ラーメン出す庶民的蕎麦屋知らないアピールウゼーな

35: アテネさん 2017/11/14(火)19:03:21 ID:LJ3
>>34
そう言う俺様はお前らと違って金持ちだぞアピールしてる奴に限って実際は貧乏な奴多いけどなw

36: アテネさん 2017/11/14(火)19:04:07 ID:F4e
なんで自分にレスしたの?

38: アテネさん 2017/11/14(火)19:05:44 ID:ZvI
なんだ自演失敗か

43: アテネさん 2017/11/14(火)19:11:47 ID:3C8
金持ちじゃなくてそば屋でラーメン出す店知らない奴って
単に金なくて外食しないだけか引きこもりで外で食べないかだと思う。

46: アテネさん 2017/11/14(火)19:13:30 ID:Nq0
>>43
立ち喰いなんて結構あるしな

44: アテネさん 2017/11/14(火)19:11:55 ID:oWN
ラーメンだけは人の評価を気にしたら大変なことになるからな?

49: アテネさん 2017/11/14(火)19:15:36 ID:oWN
レベルに差異があるようだな?箱根そばにもラーメンはあるぞ?
バカかよ?

54: アテネさん 2017/11/14(火)19:18:43 ID:DEL
>>49
箱根そばとかいうお店はうちの県にはない
ファミレス的なお店で両方出す店はいっぱいあるが、ラーメンを出す蕎麦屋は無いな

53: アテネさん 2017/11/14(火)19:17:56 ID:oWN
箱根そばなんかラーメン屋なんか言わないもんな
あれは中学生から20代までしか行ったときないわ
金がないときは半年に一回とか

55: アテネさん 2017/11/14(火)19:19:41 ID:P6a
うどん屋だけど唐揚げ定食とかハンバーグ定食とかうどん蕎麦セット定食とか出す店なら知ってる

関連記事
投稿日時: 2017/11/14 19:27
[タグ] ラーメン そば
カテゴリ: 生活 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する